2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぐきが痛くてご飯のおいしさ半減

4年前に一度沈静化したと思われた親知らずがまた伸びてきた・・・左奥歯の噛みあわせが悪い・・・ 10年以上ぶりに歯医者、、、? いややぁ・・・ また落ち着いてくれぇ

メモ代わりに使わせてもらうわ

重症度加味したDPC評価、研究班で議論 厚労省・福田企画官(MF) 厚生労働省保険局医療課の福田祐典企画官は25日、東京都内で開かれた日本外科系連合学会の特別企画「医療経済と包括医療」に出席。診断群分類の精ち化に絡み医療現場の要望が強い「患者…

難しい問題だが 湯水のように資源をつぎ込むわけにもいかん

終末期の高額レセプトも検討課題 医療費適正化で尾辻厚労相(MF) 尾辻秀久厚生労働相は24日の閣議後会見で、自民党の丹羽雄哉社会保障制度調査会長が、医療費適正化に向けて終末期医療について何らかの政策を年末に打ち出す考えを示したことに対して、「…

暑い、溶ける、って言うか痩せろ

トトゴール3買い始めて4回目で2等的中。8口で1890円・・・ ま、こんなもんか。1等でも8万やもんな。。。 やっぱもうちょいひねらないかん。Scottの授業の帰り際。Oh my God!を初めて正しく使えた気がする。

派遣さんからの報告

タクシーに押し込まれたPが、小林ねんじくんを押しのけて身を乗り出し 「せーのさーん、チューしてぇ!!」と右手を伸ばしてきたのです! ひざまずく位の勢いでその手を取った清野さんが、優しくチューしていました。 そしてPは満足げに帰って行かれました。…

ナベツネ10ヶ月で復帰は合法か?

(昼) 巨人ファン∪自民党支持者説は 前々から私の中では定説なんですが、なにか? 単に マジョリティーという共通項があるだけとは思えない。たぶん大衆の中にいることを安定と感じる人たちが多いのは確かだろうが。血液型と一緒で実にサイエンティフィックじ…

フットサルがない週末でよかった

なんてこったい。週間天気予報見たら 晴れマークがない・・・ いよいよ木曜くらいから梅雨入りですね。週末に洗濯物・布団が干せない。。。 じめじめするのは嫌だねぇ、、、カビキラーしまくろう。

あれで1点しか入らんからな、、、

なんやら勝ったようやの。 前半だけちゃんと見た。 後半は夢うつつ。3-6-1DVは5-4-1DVという究極の守りもできるからええな。 サントスと加地が浮いていたというのが 今後の課題。 別に3-5-2DVでいいんやけど。でもこれでジーコとドイツに行くのが吉と出るか…

明日6時おきなので2時間ちょっとしか寝られない

4-4-2DVをダメダシしたら3-6-1DVになった。 3-4-3DVにも変幻できるので僕は好きかも。でもナカタの言うとおり システム、戦術よりも1対1の問題。 それと気持ちの問題。 日本国内でやるよりも雑音は少ないし 本来の力を出してくれることでしょう。最近の若者…

わりとあたってる、なんでやろ、不思議や。

おいらも、やってみたとです。 - あなたは 祭 官 です。 あなたは儀式や祭事をとりしきる、由緒正しき祭官です。英知を示し神聖。誇り高く、身分も高く、人々からの信頼も厚い職業です。物事に屈しない強さを持ち、じっくりと取り組んでいきます。さまざまな…