2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のびのびドイツで過ごしたいので朗報

ぶっちゃけ、金曜の試合なんて 右目の白目の部分で見てたくらいどうでもよかった。 (事実、前半30分から風呂に入った)日本代表の最終予選敗退の危機については ずっと書いてきたつもりだが まー、次の金曜に負けて ジーコ懐妊が実現してからではもう遅いの…

リバポ欧州王者

すげー。目覚ましの設定を1時間間違え、起きたら前半終了。スコア0-3。 そのまま寝ようかと思った。うつらうつらとし始めた後半10分前後から まずはジェラード。次にキャラガー。とどめはシャビアロンソ。 あれよあれよと追いついた。目が覚めた。やっぱ僕が…

一応観光もがんばった。

http://photos.yahoo.co.jp/tadahase去年のと今年のをうpしてます。 暗いところでの撮影が多くて シャッタースピード1/1秒の写真はぶれてます。 脇が甘いな。。。いい写真があったら誉めてください。

ひさびさに金縛り

まいど。学会に先立ってショートコースを一日半受けたけど踏み込んだ話はお手上げで、しかも英語力も追いつかず、せっかくの授業料の半分も理解できなかったかも。。。授業の内容も想像とはちょっと違った部分もあったけどそんな問題の以前にあかん。。。昨…

晩飯食ってないのに店全部しまっちゃった・・

まいど。DCに着いてます。現在14日に日付が変わりました。日本ではもう13時ですが。 地球の歩き方に DCは南部の都市だと書いていた。 でもDCってNYから南に1時間ばかり飛ぶだけやで?北ちゃうのん?と思いましたが、降りてシャトルバスに乗り込むまでにここ…

滑り込みでいろいろ揃った

まいど。一人目の役に立たなかった方の理系の人です。 そりゃ薄いゴムなら無理です。 僕のイメイジは値段の高いのじゃなくて とにかく分厚いの。厚さ5センチくらいのやつ。でもごめん、昨日は眠かったの。 でもその後不眠に襲われたの。僕もリコメンドするな…

雌伏のとき(自称)

ん?生きてるか死んでるかわからんって? 余裕で行きとるがな。着々と外堀は埋まり、6月末 放出説が最も有力ですわ。 こちらも望むところ。仕事に最も大事なのは 上司との信頼関係&やる気。金曜からDCです。 上司の配慮で社則ではビジネスでいけるところが…