のびのびドイツで過ごしたいので朗報

ぶっちゃけ、金曜の試合なんて 右目の白目の部分で見てたくらいどうでもよかった。
(事実、前半30分から風呂に入った)

日本代表の最終予選敗退の危機については ずっと書いてきたつもりだが
まー、次の金曜に負けて ジーコ懐妊が実現してからではもう遅いのだ。
2010は恐らく南アフリカやで?2014は南米。
君らにとって日本代表をW杯で応援する機会なんてそうそうあらへんねん。

ジーコさえ解任されれば僕はまた日本代表をマジメにみると思う。
川渕は当然ともに消えてほしい。ジーコなんてサッカー人気をつなぐ道具でよかったんだ。
彼にだって代表監督を務めたというハクになる。

日本ではまだそれほど監督の重要性というのが認識されていない。
今の日本代表の面々を見て 4-4-2DVがあってると思うか?
カウンター1本と分かってても失点する。サイドバックは行ったまま帰ってこない。

ま、ええよね。日本代表に自分を重ねてる ニートちゃんたちが泣くだけ。
、、、なんていっちゃダメ?w

今日の宇都宮君のコラムも誤字がいくつかあったけど ええことかいとった。
オラもあんな趣味と実益を兼ねた仕事がしたい。 あ、でも趣味は趣味のほうがええかな。