2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国民は変化を求めてるのか安定を求めてるのか、それも見えてこないな

内閣支持率が上がっている。 郵政民営化は必須だがとにもかくにもプライオリティーNo.1ってははおかしいやろ、ってのが国民大多数の意見だろうか。。。 まぁ、37人非公認にして新旧で票を分け合って 民主に油揚げかっさらわれてプチ敗北、 民主も躍進するが…

1ヶ月激論を続けてくれ

継続審議=否定 の意味が分からん。 一人の変人のわがままで政治は停滞し 社会保障、行財政改革の大部分は頓挫。郵政民営化自体が反対されてるんちゃう。 せやけど独裁に反対するやからは全部反対勢力。 「オトナ」の態度の公明が唯一賛成・・・? けっ!!9…

雨降れ! 地球を冷ませ!!

いよいよ郵政が来週山場。 郵政事業民営化ごときで解散・・・? 単なる小泉とアメリカの悲願に過ぎない。就任当時自民党をぶっ潰すといっていた彼は本当につぶすことになるんやろか。 今日も市場は手控えムード。 景気回復途上でまだ足を引っ張る気か・・?…

8月やぁ、、、

長い鼻毛が抜けた・・・土曜日に 一年半以上買うのを我慢したDVDレコーダーをアキバの怪しい現金問屋で買うた。 夜は早速 マリノス-バルサの試合を録画。 8/13からプレミア再開やからね。 もうそろそろ買いどきなんですわ。2年近く塩漬けの銘柄が ようやく黒…