2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬空いてた

いや、連休明けの有馬は空いていた。。。 三ノ宮からバス乗って寝て ゆっくり風呂に入って 風呂上りにビール飲んで バス乗って寝て、、、 ええお休みでしたわ。

センスのない街

オラの実家の周り、震災でかなり街が変わってもた。商店街が消え、量販店が建ち並び、大きな駐車場には車が列をなし、、、 中途半端な田舎に成り下がりつつある。神戸市の都市再生計画も ホンマにセンスがない。 オラの好きな神戸はもう戻ってこないのか・・…

おらのせいやない

まいど。かなり久々の甲子園。 よりによって負けました・・・5安打ではなかなか勝てまへん。 せやけど相手は4安打で勝ちました。。。ドームと神宮でリベンジします。 あぁ、今日も明日も甲子園行きたいなぁ、、、 せやけど家族で晩ご飯食べるのも大事です…

「今日は何の日?」

一年中 全ての日に悲劇を刻み込みたいのか?7月7日 七夕&スティーブン・ジェラード残留表明 7月8日 2003年阪神最速優勝マジック点灯 これでええやないか。 不満があるなら表に出てこい。はなそーぜ。

週給10万ポンドですよ・・・すげー

ジェラード一転残留表明・・・ オフィシャルにもちゃんと書かれてるから大丈夫やろう。 国内のチケットマスターに手配するでー 本気やでー。ちなみに来週日曜の甲子園のチケットもおさえました。 甲子園に行くのは 槙原の敬遠球を新庄がサヨナラヒットした試…

これ以上冷めた目で見るのは止めろ、種を蒔いたのはお前らや

もう茶番劇は終わらせよう。 5票差というのも 各派閥の匙加減が働いた結果だろう? ポスト小泉よりも今後の日本を心配してくれ。都議会選挙で35議席も取っておきながら勢い・存在感のない民主。 会期延長の手持ちカードは温存した。 で、郵政民営化法案が仮…

口内炎が治りません・・・

おまけに昨日は扁桃腺が腫れました。。。 クラリス飲んだら腫れは引いたが 長引く感じ。週末のフットサルで顔が焼けて 早くも一皮向けてます。 かなり現状きちゃないです。やばいなー、仕事さくさくやんないと。 心を入れ替えよう。 先週で燃え尽きた感があ…

親知らずと思いきや

口の中の一番奥に口内炎が・・・orz どっちにせよ、食事中のQOL低下中。なんかしらんまに7月やね。早すぎひん・・?2005年も折り返しーーー