2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奢れるもの久しからず

http://finance.yahoo.com/q/bc?s=PFE&t=2y&l=on&z=m&q=l&c= えらいこっちゃになってます沈む船から ネズミは逃げ出した方がいいでしょうかw

尾辻厚労相 高齢者は必ずしも経済的弱者でない(日刊)

尾辻秀久厚生労働相は21日の閣議後の会見で、医療制度構造改革試案で高齢者の負担増が盛り込まれたことについて、「高齢者が必ずしも経済的弱者だとする考え方は違うのではないかとも言われており、(負担増は)私どもの見直しの考え方の1つになっている…

聖地アイラ

飛行機はうわさにたがわずHoppyやった。 でも吐く程やなかった。飛行場に着くなり宿のおばちゃんがタクシーから蒸留所ツアーから予約してくれる。 ラフロイグ、アドベッグ、ラガブーリンと一気にまわる。せやけどタクシーに総額33ポンドもとられたで。。。 …

グラスゴードライブでよかったな

昨日50Lもガソリン消費して1万飛んだ。 反省して近場のエジンバラをドライブ。(近場といっても60km以上はなれている)寒かった。それだけやな。

ひたすら運転

朝から運転。 グラスゴー⇔ハイランド 往復600km マッカラン蒸留所にタッチして帰った感じやね。往復の景色がホンマきれいやった。 でも写真とってないねん。運転するのに忙しかった。

移動日

それだけ。

ほいたら

いってくる

自分の体なんだから自分でちゃんとケアしよう

はふー。全ての日程の宿を押さえたのが昨日。 出発3日前。こんな綱渡りではいかんな。 相変わらず到着してから丸二日間の予定は未定。 まぁ、適当にいきましょう。ここ2,3年 ますますひどくなっている皮膚症状。 周りにも結構心配をかけている。 だらだら治…