2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

着々と準備開始

国際免許証取った。レンタカー予約した。 アイラ島の宿は電話で予約。IP電話 イギリスまで1分20円。便利な世の中や。グラスゴー到着後にどっちに向かうか決めてから到着当日の宿も考える。ヤフーで調べたら マンチェスターもグラスゴーも最高気温13℃・・・ …

リバポの

チケット落選と業者からメール…ダフ屋チャレンジか、、、リバポは諦めるか・・・ここから飛行機押さえればよかった。 ま、ええわ。ちょと考えよ。

ファイザー・意識調査 「性機能の低下が気になる」が4割以上

ファイザーが30歳以上の男性を対象に実施した「健康と性に関する意識調査」によると、「性機能の低下が気になる」との回答が全体の4割以上になった。一方で、性機能の低下を理由に医師に相談したり、治療を受けたりしたとの回答は全体のわずか2%である…

会社では言えないが、内示以降頭の中をぐるぐる回っているフレーズ

あなたも私もボッキー あなたも私もボッキー あなたも私もボッキー あなたも私もボッキー あなたも私もボッキー

領域変更

3月から 感染症領域でしたが、、、 今の仕事が落ち着き次第、、、 バイアグラ担当に変わります。。。理由は前担当者が女性だったからです。 いいネタになるけどねー。 一から勉強しなおしです。

人生初の九州上陸。 1泊ではもったいないので出張終えてから福岡空港に向かわず 由布院行きのバスに乗ってしまいました。。。替えだまして、ビール飲んで、氷結飲んで へべれけです。 由布院につくのは21時、それまで仮眠します。 ついたら風呂はいって寝ま…

おぉ、1ヶ月ぶりじゃのう。

まぁ、かろうじて生きておるぞよ。世の中なかなかうまいこといかんもんじゃが、仕方あらへんなぁ。有言実行で来月は リヴァプールとアイラ島に行きます。 飛行機だけはおさえた。 宿はまだ。 リヴァプールの試合が観れるかどうかも未定。散在を極めるとすれ…