おぉ、1ヶ月ぶりじゃのう。

まぁ、かろうじて生きておるぞよ。

世の中なかなかうまいこといかんもんじゃが、仕方あらへんなぁ。

有言実行で来月は リヴァプールアイラ島に行きます。
飛行機だけはおさえた。 宿はまだ。 リヴァプールの試合が観れるかどうかも未定。

散在を極めるとすれば 車を借りて湖水地方を走る。
土地勘がないのに方向音痴やから多分 大変なことになると思う。
アイラ島では ラガブーリンの高いやつ飲んでやる。
バスとかちゃんと出てるのかな、、、 別にイギリス本土でも飲めるのにあほなことするな。。。

20代最後の旅は思い出を作ります。
でも来年はドイツに行きます。

下手すると現金が底つくわ、マジで。