2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変な時期に出るもんだ

某ナスがでた。業績賞与。評価は予想よりは良かった。 平均より上をいただいたがそんな仕事はできていない。 ま、職位を考えればこんなものか・・・ 今年度は上司が変わるしこうも行かないだろうが。事前に電卓叩いてほくそえんでいたのだが 業績考課対象期…

また月曜だ。。。

はふー。土日もあっという間に終わったね。 まぁ最低限の家事はできたのでいいか。 フットサルも英会話もしたし。昨日のマリノスの試合にはがっかりだった。 開幕前にこんなに調子崩されるならやらないほうがまし。 ま、15万ドルは大事に使ってくれ。三共と…

国も性根が腐ってるよな

ライブドアのTOBについに政治家まで絡みはじめた。 時間外取引だっていいじゃないか。だって売る人と買う人がいるんだもの。 ま、機関投資家が有利すぎる今の市場は正常ではない。 だからみんな郵貯なんでしょ。金回りが悪いのは日本国民全体にも責任がある…

嵐よ、去れ。

うーむ。。。 今日はちょっとスローダウンしたが各個撃破は進んでおるぞ。もう木曜日が終わりやで。。。はやいもんや。 あっという間に3月で新体制も始まるやん。なんか新聞でシェアー10%めざすとか書いてたけど現状では無理っス。 うちのcox-2の命運はど…

確固撃破だ!

あぁ、今日も疲れた。。。一つ仕事投げたー。(放り出したのではない) 訪問記録(×議事録)も書いたー。 でも、まだ何のアクションもできてねぇ、、、抄読会の発表も終わったしぃ。 明日は営業向け説明資料修正・・・ プロトコール(案) 下書き・・・ PE啓発資…

叫び

あぁ、各個撃破しようとしてもなかなかどれも完結してくれない。 やることは増える一方。。。 どないかしてくれい。同じグループの同僚(ってかおねーさん二人)にも今朝内示が出た。 彼女らの予想を遥かに越えるドラスティックなものだったらしい。 僕だけわ…

とんだ週明け

あぁ、、、疲れた。ちょと休憩。朝から信号機トラブルで有楽町行くのに2時間以上かかるしよぉ。。。 まぁ、長らくかかった仕事がイッコ終了。多分。 いや、まだこれを広めなきゃなんないし、5月には学会行くかもしんないし。帰ってきて先週の議事録作ったら…

2005年度初戦

まいど。今日はマリノス今季初公式戦。 9人も怪我などで選手を欠く。去年とかわんねー・・・ 来月開幕でっせ。ちょっと不安。磐田も復活しそうやし。 A3前半3分に清水がいきなりゴール。主力をこれだけ欠きながら幸先よし。今年こそ城南を破ってくれ。W…

それぞれに忘れられない日がある

今日は吉野家から牛丼が消えて1周年らしい。・・・食ってきた。腹へてないのに16時に。 すまん、それほどの感動がなかった。連休のはずが明日仕事で学術フォーラムを公聴することになった。 早く今の状態に慣れないとな、、、もう後ろは振り返っても仕方ない…

まいど。

こちらへお引越ししました。 当面はここで書こうかな。。。ほな、そのうち。