とんだ週明け

あぁ、、、疲れた。ちょと休憩。

朝から信号機トラブルで有楽町行くのに2時間以上かかるしよぉ。。。
まぁ、長らくかかった仕事がイッコ終了。多分。
いや、まだこれを広めなきゃなんないし、5月には学会行くかもしんないし。

帰ってきて先週の議事録作ったらあっという間に一日が終わった。。。
まだ仕事多数。 早く区切りをつけて休むぞ。 

ずっと懸案だった来月からの組織改変の内示が出た。ま、想定の範囲内
前向きに捉えなきゃな。 最近ええ勉強になっとるよ、ほんま。

去年妄想したクリニカル・パスとOR Studyも製薬企業として討って出たい。
10月に出たCP学会の薬剤介入の発表、あれじゃあかん。
でも感染症で絶対勝てる試験なんてあらへんのは去年ケチョンケチョンにゆわされてるからなぁ。

ええねん。おらがんばる。

@@@@@

帰ってきた。踊る大捜査線2をいまさら見た。
なんかどこに山場があるのか分からん。エンターテイメントを追求しすぎ。
でも泣く和久さんにはぐっと来た。
和久さん。。。

おら、東京さ出てきたのはあんたのおかげだ。
正しいことをやるために偉くなる。