国も性根が腐ってるよな

ライブドアTOBについに政治家まで絡みはじめた。
時間外取引だっていいじゃないか。だって売る人と買う人がいるんだもの。
ま、機関投資家が有利すぎる今の市場は正常ではない。
だからみんな郵貯なんでしょ。金回りが悪いのは日本国民全体にも責任がある。
それ以上に国が悪い。 遠からずえげつないTOBを日本企業は受けるだろうし
知識のない日本はまた簒奪される。 

ライブドアも経営権奪取失敗→敗北やね。風雲児かなんか知らんが根回しは大事やで。
adapt to scale最近うちの本国のトップからこんなメールがきてます。
近々祭りかもしれん。頭に血がつくような。

経験値積もう・・・ いろいろ根回しもがんばります。