変な時期に出るもんだ

某ナスがでた。業績賞与。評価は予想よりは良かった。
平均より上をいただいたがそんな仕事はできていない。
ま、職位を考えればこんなものか・・・ 
今年度は上司が変わるしこうも行かないだろうが。

事前に電卓叩いてほくそえんでいたのだが
業績考課対象期間が2003.12-2004.11で僕の入社が2004.2だから
自動的に12分の10掛けられてた・・・忘れてた。。。このことを。orz

でも去年もふくめてなーんにも大きなことに金使ってない。
強いて言うなら株買ってる。目減りしまくりで株してなきゃ
目減り分だけで余裕で新車買えてる。
ひゃっほーい。ま、馬券と違ってそのうち戻ります、多分。

さて。バリバリ仕事せな・・・ ほなの。