toto予想 また出します。

昼休み。。。 弁当完食。
あぁ、ヤニ吸いたい。

半年以上ぶりにtoto予想をしてみる。
totoのサイトに行こうとしたら 
ぐげ、社内セキュリティーに引っかかり閲覧禁止になっちょる。。。
昼休みくらい開放せいよ。

ヤフーのサイトから投票率を調べる。
J2徳島とか 草津とか新鮮すぎ・・・ 
でも2チーム増えたからJ2 6試合のうち
4試合しか対象にならないのね。ふむふむ。

それにしても当選確率低すぎ。
今年の終わりにはtotoGOALmini(仮称)を投入するようだ。
1等の期待値はやっぱ10万とか100万がかわいくてよいでしょ。
2億とかにするから喜ぶやつが少ない。
いちいち法改正が必要なのが面倒よね。
これこそホリエモンにやらせればいいのに。

開幕時は波乱だらけだから去年の概念は捨てないとな。
たとえばセレッソ、すこしはやりそうでっせ。

今適当に予想した。 こんなん深く考えてもあたる訳ないし。

F東京vs新潟=0
横浜Mvs磐田=1
G大阪vs大宮=1
浦和vs鹿島=1
清水vs広島=2
名古屋vs千葉=1&0
大分vs東京V=2
柏vs川崎=2
神戸vsC大阪=0&2
仙台vs徳島=1
草津vs山形=0&2
甲府vs札幌=1
鳥栖vs福岡=2

当たる気しねーな。。。 ま、800円、宝くじ購入ですわ。
万が一当たっても億には届かんな、これじゃ。
(3/3、以上の予想で買いました)