これ以上冷めた目で見るのは止めろ、種を蒔いたのはお前らや

もう茶番劇は終わらせよう。
5票差というのも 各派閥の匙加減が働いた結果だろう?
ポスト小泉よりも今後の日本を心配してくれ。

都議会選挙で35議席も取っておきながら勢い・存在感のない民主。
会期延長の手持ちカードは温存した。
で、郵政民営化法案が仮に継続審議になったとしたら
また税制調査会の横行を許し、最大案件の社会保障費に対する議論はされないまま。

さて、サミットが終われば迷走国会。
政治の空白による景気停滞が怖いが 今も政治の空白同然やん。
今の小泉には伝家の宝刀を抜く勇気もないだろうが。。。

首相就任当時に90%以上が支持したアホ日本国民よ、とりあえず氏ね。話はそれからやわ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ジェラード退団希望・・・
おいらの希望の光がまた消えた。。。
チェルシーを蹴るということは、またレアルですね。

OWENとのコンビ復活。
でも秋にチケット取るぞ。リバポ行くぞ。