リバポ欧州王者

hase01012005-05-26

すげー。

目覚ましの設定を1時間間違え、起きたら前半終了。スコア0-3。
そのまま寝ようかと思った。

うつらうつらとし始めた後半10分前後から
まずはジェラード。次にキャラガー。とどめはシャビアロンソ
あれよあれよと追いついた。目が覚めた。やっぱ僕が見たおかげやな。

そのまま90分ではドロー。延長もどうやらそのまま終わりそうなので再びまどろみ始めた。
はっと目が覚めると ミランの選手が抱き合って喜んでいた。
あらら、延長でゴール決められたのね、と思ってテレビを消して寝たのだが
どうやら前半のビデオハイライトだったらしい。

ネットのニュースを見たら 古豪リバポイ憂月券!!の文字が。
来年も日本に来てくれないかなぁ、、、
ちなみに7月に清水と鹿島とやりに来るので 両方行ってしまおうかと企んでいる。

ヘイゼルの悲劇から21年。アンフィールドに優勝カップが持ち帰られると思うと鳥肌がぷつぷつ。
やっぱ今年の休暇はリバポにいかなあかんな。。。 そんときジェラードが移籍してたら泣く。
バロシュも放出候補だなんて寂しいなぁ。。。

リーグ戦5位で来期のCL出場権はないけど なんとか優勝カップを見せてFAに陳情して欲しい。

とにかくシーズンも終わったし。。。 
来年はせめて優勝候補の一角を占めて欲しい。格下に負けないで欲しい。

でもベニテスってやっぱすごいんやろね。ウリエとはちゃうわ。