晩飯食ってないのに店全部しまっちゃった・・

まいど。

DCに着いてます。現在14日に日付が変わりました。日本ではもう13時ですが。
地球の歩き方に DCは南部の都市だと書いていた。
でもDCってNYから南に1時間ばかり飛ぶだけやで?北ちゃうのん?

と思いましたが、降りてシャトルバスに乗り込むまでにここは南部だと痛感しました。
threeの発音はtreeと同じです。やたらとちびくろサンボマスターさんたちが多いです。
人々はしょーもないことでよく怒っていましたがみんな陽気な感じです。

以上、滞在10時間での感想。 でも昨日の18時からついさっきまで寝てました。。。

ちなみにOutlookあけたら「キャリアプランに関する個人面談パート2」という片道切符メールがきてました。
こちらが出発するのを待っていたみたいですな。
とことん嫌われてるし、とことん性根が腐ってます。
6月13日の月曜日、おそらくウェーバーにかかるでしょう。
3Aでも2Aでも好きにしてくれ。7月から新天地。あとちょっとの我慢汁。

どんな席が用意されているのか今から楽しみや。いや、ほんまに。