ひさびさに金縛り

まいど。

学会に先立ってショートコースを一日半受けたけど踏み込んだ話はお手上げで、しかも英語力も追いつかず、せっかくの授業料の半分も理解できなかったかも。。。授業の内容も想像とはちょっと違った部分もあったけどそんな問題の以前にあかん。。。

昨日すげー夕立の中 2時間半もdelayして始まった大リーグの試合を23時半までがんばって観たのも原因かもしれないが 少し心と体が疲れている。今日は夕方 ショートコースが終わるとすぐに寝てしまってまた時差ぼけに逆もどり。26時半に目がさめて今にいたります。

帰ってからのことを思うと気が晴れるわけないんよな。でも早くイベントを迎え次のステップに進みたい。

ほいたら。