ナベツネ10ヶ月で復帰は合法か?

(昼)
巨人ファン∪自民党支持者説は 前々から私の中では定説なんですが、なにか?
単に マジョリティーという共通項があるだけとは思えない。たぶん大衆の中にいることを安定と感じる人たちが多いのは確かだろうが。血液型と一緒で実にサイエンティフィックじゃないけど、あくまで統計学的に見て成り立つかもしれない。
(テレビで巨人戦しかやらない環境で育った人はそりゃ仕方ないだろうけど パリーグが散らばって地域密着型に近づいたのは好ましい現象でしょう。そして田舎で自民党が強いのは農業従事者&公共事業依存者=規制に守られているグループがマジョリティだから当たり前。ちなみに僕は東京より田舎が圧倒的に好きなので誤解なきよう・・・)

さて、あまり前置き(じゃなくて巨人叩き)が長くなるとまた叱られる 笑
本題のナベツネ復帰。弱い巨人なんて叩き甲斐がない。憎たらしいくらいに打ってまたアンチに嫌われるように復活して欲しい。また湯水のように金を使ってナ。テリー伊藤様の名言:儲けてる企業が金を使ってなにが悪い。
ナベツネのやる改革なんて前時代的で賛同しかねるけどね。世界選手権もアメリカに利権取られてうまみがなくなり不参加の方向。 頼みは長嶋の復活? だからピュロ野球はじじいのスポーツから脱却できないねん。
12chが巨人戦を放送できる時代。いい時代になりましたね。。。

でも巨人離れが進むということは 日本人も個性を持つようになったんだなぁ、、、と書いてしまうと巨人ファンが個性がないように思われては困るんだけど つまり信念を持っていればどこ応援してもええじゃないかということです。弱いから応援止めるというのが一番アカン。

脈絡もなく結論:くそじじい復帰は違法

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(夜)
サッカーは祭りだ。
代表ファンのみんなおめでとう。
後半の選手のモチベーションはすごかったにもかかわらず適当に観てごめんw