派遣さんからの報告

タクシーに押し込まれたPが、小林ねんじくんを押しのけて身を乗り出し
「せーのさーん、チューしてぇ!!」と右手を伸ばしてきたのです!
ひざまずく位の勢いでその手を取った清野さんが、優しくチューしていました。
そしてPは満足げに帰って行かれました。
ずっとずっと振り返って手を振ってたよ!清野さんに向けて。

(補足) 
P:私
清野さん:同じ部の同僚 30歳、男 フットサル仲間。
小林ねんじ君:昨日はじめてあった。清野さんの友達。
み:みきぽん 12月に結婚と聞いてちょっと凹み中。

ちなみに全く記憶にございません。
かなりくるくる廻って危険な人だったそうです。
よほどストレスが溜まってるんでしょうねぇ、、、

とにかく反省。 女性にチューを迫らなくてよかった。。。