さらにズビロが嫌いになった

昨日のマツケンの休憩時間に携帯サイトでマリノスの試合結果を見た。

「0-1 (後半46分)得点:後半44分 福西」 orz.... 現在ロスタイムとのこと。

3分後またチェックした。「0-0 (後半48分)」 ?!?!
5分後、またチェックした。 「0-1 (試合終了) 得点:後半44分 福西」
な、、、なんやねん。 帰ってネットニュースみて事情がわかった。
福西の神の手。判定が覆ることはないという。 そりゃ、みなくて正解だ。

昨日の昼に少しみたレッズ-アントラーズもしょっぱい試合だった。
今年はどこが抜け出すかわからん。ヴェルディ爆発の予感さえ漂う。

混戦が予想されるだけにビデオ判定導入、ICチップ試験導入を考えてもいいと思う。

一度は盛り返したJ人気。 チェアマンの慢心で下がらないようにしてくれよ。
代表だけ異常人気の時代がまたくるかもね。おら、日の丸嫌い。
チケットの抽選外されてばっかりだしさ。

日曜は昼に起きてサカつくして終了。1st-stage11節終了時に首位に踊り出ました。
リセットしまくりの卑怯なGMだが。