掃除洗濯もちゃんとやりますた

週末。

朝6時半に家を出て調布でフットサル。
雪の後で滑る滑る。。。困ったもんでござります。

帰りにいろんな人お薦めの極楽湯へ行く。
たぶん豊島園のと同じ泉質。塩が濃いくて良い。炎症が止まります。
運動後に風呂。これで昼にしてもう疲れた。

16時までビールのみながらサカつく2004。J1昇格後順調な滑り出し。
施設に一切投資せず人に全部資金注ぎ込んでるからな。
そろそろスタジアムも拡張しないと。。。とにかく金がかかる。
キャッシュフローの最大化に向けて策を講じなければ。。。

16時からマリノス開幕戦をみる。
チームとして悪くはないがやはりけが人が多くて迫力がない。
前半だけみて後ろ髪引かれながら中野に向かう。

18時から中野サンプラザIN。
会社のおねーさんたちに誘われてマツケンコンサートに潜入。
おばちゃん多数、ばあちゃんもねぇちゃんも大興奮。
オラ初めてマツケンサンバIIフルコーラスできいた・・・
それにしてもオッサン(ケン様)元気や・・・ それに光りすぎ。

終了後おねーさま3人に囲まれて飲む。 みんなでオヤジ化して愚痴ってた。

長い一日おわり。