ジレンマ

おおおお。
なんか椅子に座ってて姿勢が正しく保てる。すげーぜ、カイプラ。
今日は雪の中、地下街すり抜けて行っちゃうもんねー。

昨晩はサカつく2004 3年目の契約更新やらスポンサー選びやらで気づけば26時だった。。。(反省)
メインスポンサーの契約条件は「外国籍の選手を毎年2名以上獲得すること」やってさ。
はいはい、わかりました・・・

営業向けに作った資材、うちの立場からアカデミックに分析したんだけど
営業は結論の部分しか求めないとマーケに言われてしまった。。。
最初はそういう風に作ってたんだよー。部内レビューでこれじゃダメだといわれたんだー。
ちゃんと自分をしっかりもたないからこうなるんだな・・・後悔
でもそうしないと話が前に進まないの。 次はちゃんと自分の納得いくものにしよう。