adapting to scale

天下のファイザーということで転職したわけですが
昨今 期待の新薬が副作用問題でこけて、(何のためにファルマシアを食ったんだ?!)
株価は笑うほど下落し、主力の特許切れも続きます。

で、adapting to scale。
経費XX%カット、でも肥大化した人員を減らすことはないのか、、、?
新薬発売が滞っているのに 営業の数は異常に多いし、、、
今年の昇給額 一次回答は とても業界トップとは思えない数字が出てきましたとさ。

転職失敗かー・・・?

そんな折、こんなメールが個人宛できました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「将来のキャリアプランに関する個人面談」を行いたいと思います。
お忙しい中恐縮ですが、ご参集いただきますようお願い致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

参加者:統括部長、部長、課長、ヒラな僕。

おお、僕ってどこかに早速異動かい?
リストラはないと思うがな。

出張で来月ほとんどいないから 前倒しで 僕だけやるのかなぁ、、、
他の人にこういうメールは行っていません、まる。

ファイザーの器は 大きすぎたのか、、、OTZ